ドン・キホーテ続々Open!

今日は22℃で曇り時々雨でした。

何だかまた寒いんですが。。ちょうどいい感じの気温にならないかなぁ。

と、今日からもにゃこですにゃ!本社がお休みて何の休みだよて、おー!そうだ、EU全部Offじゃない?キリスト昇天祭てやつ。移動祝祭日です。毎年変動するので、大変なのだ。

今年のもにゃこはお天気いいそうだけど、今日は20℃だったらしく寒いね。最高気温がこの気温。湿度が低いから日本より快適!

UKでテロがあったからシャンパンファイトやらないかもね。追悼してたから。

あ、最近また色々と当選してます!ボディーソープ、選べる飲料1本、歯磨き粉他サンプル。

佐川の再配達が一部ローソンで受取可能になったけど、店舗が限定なのと色々とめんどいので今回は止めて再配達にしたよ。

この前渋谷のMEGAドンキがOpenしたけど、まだ行ってない。。でも、ここに行かなくても、新宿三丁目にドンキがOpenするそうで、これ東口なんだが。更に調べたらHNDにもソラドンキてのがOpenするらしく、すごくない???

何でこんなにドンキOpenなの?多分、観光客目当てかな?抹茶キットカットがバカ売れだからね。

あー、そういえばカールが東京では買えなくなるらしい。え?8月で生産中止で関西?より東側にはカールは売らねぇ!て、明治が。。

抗議が殺到しないんかね?148.png

カールおじさんやカエル、たくさんキャラが居るのに!

まだ買えるから今の内に買って食べておこう。チーズとカレー味が好きだけど、カレー味は最近は売ってないかも。。


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26881677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-26 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691