今度はコンサート会場でテロ!

今日は27℃で晴れでした。

今日は朝からビックリなNEWSが飛び込んできて、テロは防げないのか?今回はコンサート会場が狙われたので、私もコンサートに行くので自分がまたテロに遭遇する危険性が高い。

体調が悪い感じがちょっと吹き飛んだ感じでした。

今、BBC Radio1でもGregくんがこのテロについて負けない様にてみんなにメッセージを送っています。また、みんなからのメッセージも募集してるそうです。

昨日も今日は午前中ぐらいかな?体調不良が続いています。。やっと午後に治りました。

そして、今日はブラピも来日していて、おじさんだけどイケメンだー!113.png

離婚したけど、いい感じです!

また会社でお菓子を頂きました!今度は中国のお菓子でお初食べたよ。ちんすこうに似てるけど、シナモンがすごいきいてて美味しかったので、今日も頂いてお家で頂きました。花茶も頂いたのでそれと一緒に。

そして、夕食を取りながらフォーミュラEを見ました!もにゃこですにゃ!アルベールくんと一緒に見たよ。アルベールくんも喜んでいたよ。て、ぬいぐるみやんけ!もうこの子はMonacoでは手に入らないので。

でもF1とコースがかなり違っていて、あれ?こんな短いんだ?でした。

てか、私昨年そこに居た~!です。あの席とあの席とあの席に居たのぉ~!それから、毎日カンヌ映画祭を「めざまし」でOAしてて、こちらも、あ、そこに私は居たのぉ!

やっぱこの時期になると現地に飛びたくなります。119.png

毎年行けたらステキ!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26877153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-24 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691