昨年の今頃。。

今日は29℃で晴れでした。

またまた数日ダウンしてました。。仕事忙しすぎ。。やってもやっても終わらないし。。

キッチンが汚くて、誰も掃除しないから私がしてあげました。。自宅から自分の使い古した歯ブラシ持ってきて!自宅のキッチン掃除してる時に、あ、会社にも!

今日は帰宅が早かったので、まだ外が明るくて窓拭きをしました。工事の後窓拭いてなかったよ。受付現場で窓拭きしてて、すごいきれいになったから、自宅もきれいに拭きたい!

そして、今日は2社分3個荷物が届きました。下着と衣装ケースと洗濯機の横に置くケース?衣装ケースだけ組み立てだったけど、工具なしですぐに組み立て完了!タオルやらとにかく物があふれているので、そういう物を収入するケースが必要。

透けないタイプなのでいい感じです。

掃除や洗濯と受付現場も久々に忙しかったので、何だか疲れたけど、久々にPCを開けられました。

あ~、昨年の今頃はNiceに居たのに。。カンヌ映画祭にも行ったのに。。今年は何だかシンデレラみたく掃除や仕事ばっかしてるよ。。120.png

パジャマだけVSから頂いたの着てますが!早く次回の旅行をFIXしたいです!あ~、VSが再び日本に就航しないんか!

FBにAirbus A350-1000が飛ぶてやつを映像でやってて、乗りたいけど今飛んでないから乗れないよ!てVSに入れておいただよ。取り合えず、アクション起こしておかんとな!え?もちろん英語でだ!

この前会社に海外からTELがかかってきたけど、久々に会社での英語で社長に取り次いでおいただよ。かかって来ない時間帯だったのに、おいおいおい。。119.png

あ、今週の英会話はPartyでした。伊から来てた先生が帰国するてんで。ミラノより上、ヴェネツィアから車で1Hで行けるとこだそうで。観光地ではない田舎らしい。少しだけ伊語で話したらビックリしてただよ。

あ~、ジェラート食べたくなっただよ!南の方が美味しいそう。だよねぇ~!ミラノよりローマの方が美味しかったもん。あ~、Nice行きてぇ。カンヌ映画祭とF1見てぇ!114.png

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26870419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-21 01:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691