Spain GPにて微笑ましいシーン!

今日も22℃で曇りでした。寒いし。。何か今年は寒いです。。

「フランダースの犬」を見ていると、ネロがかわいそうで、かわいそうでなりません。また、現代ならスマホがあるので、人と会うのに用事やらアクシデントで会う事が出来ないなんて事になっても連絡が取れるけど、設定の時代にはそんなものはないから、大変もどかしいです。。

そしてネロの周りの大人、男性陣がとてもネロに冷たいのは何でなのぉ???彼はイケメンだからアロアを取られない様にて、お父さん必死。。アロアはスペイン系て設定らしいです。歴史が絡んでるのねぇ。

今日やっと人生お初のカラーリングをしました。が、そんなに白髪があるわけではないので、頭のてっぺんに少しだけて感じだったけど、意外と時間がかかるのでめんどいね。。あ、自分でやりました。

カラーは4NBです。地毛がこんな感じの色なので、黒くも明るい茶色もNGなので。何だかまだ液のにおいがついててくさい。。105.png

今日も荷物が届いて、化粧品です。ファンデとスポンジで、こちらも割引で。

まだ今週荷物が届くよぉ。BD割引のチケがあるから、それを使って買ってるのだ。期限が切れちゃうのでちょい焦り気味。

昨日F1終わってオフィに行ったら、Kimiたんが何かしらしてるのがUPされてたので見たら、1周目でKimiたんがリタイアしたから男の子が泣いてて、それを国際映像が捉えてて、で、探してその家族をパドックに招待!

キャー、いいなぁ!で、その続きは下で見てみて!微笑ましい。Kimiたんて子供好きなのよね。※音がすぐに出る場合があります!


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26859075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-16 00:48 | F1 | Trackback | Comments(0)