お部屋のごちゃごちゃ感を早く解決したい!

今日は19℃で雨でした。寒いし。。

毎日気温が上下するので体調管理が大変。。

今書いていて、他のページに飛んだら下書き保存されてなくて消えてた。。なんだよぉ。。

受付現場は、今日も忙しくなくて、午後は掃除をしたらまったり。大体人が歩いていないのよね。

またまたお菓子を頂きました!今日は中村屋のあられ。美味かったです!

寄り道は、近所のスーパーで雑貨を買いました。シャンプーやパンストとか。いつも行くドラッグストアで完結しないから、困るです。。この商品て決まってるので、それが売ってないと他のお店で買うので。

で、今日はF1予選をLTで拝んで、TV見ながらRadioも聴きながら。そしてNetでお買い物。またまた下着を買おうと見ていたら、LT拝んでる時は在庫ありが、見終わったら完売!どれもこれも完売!おー!!!

後、化粧品も買いました。どれもクーポンやポイントを使って、安くお買い物!

家具も買う予定が、これも完売や在庫小の商品やら迷ってまだ買っておらず。。うーん。。このお部屋のごちゃごちゃ感を早く解決したい!また明日にする。119.png

今日は元気だな。毎日体調にムラがあるあるから、本当に大変なのです。この前また鼻血が出たし。。お風呂あがりにお肌のお手入れしてたら、鼻水?え?鼻血???結構すぐに止まらないので。

今調べたらやっぱヤバイらしい。。てか、私、マジで自分の身体が子供の頃からヤバイから、この歳迄生きてるのが不思議です。紫斑病だと鼻血が出るのね。大人の鼻血はストレスや睡眠不足とか。

そうかも。。ストレスだとたまに鼻血が出る時があるからなぁ。後は、血友病と白血病やら。。

子供の頃から血液やべぇて子供だったから。

でも、何とかがんばって生きてるZ!114.png

まだまだやる事満載な人生でっせ~!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26854667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-14 01:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)