Tranceの原点

今日は28℃で晴れでした。

夏みたいに暑かったり、すごく寒かったり身体がついていかないよ。。そしてまた頻繁に頭痛が起きる様になってしまった。。仕事が忙しいとなる事が多く、ひどくなる前にバファらないと、寝ても治らない。。

今日は少し元気だから、何とか起きてPC開けてます。

毎日仕事が本当に多忙で、やってもやっても終わらない。。人が少なく、時短の人が多く、更に業務量が多い。。この仕事は総務じゃね?てのもやってるし。。更に1Hで到着予定なのに、1H以上通勤時間がかかる為、それでもどっと疲れてます。。

がんばってこなしとこー!

なので、ここの更新がまたまた年内途切れがちになるかと。。全然画像も落とせてないし。。

そうそう、今朝、ArminのFBからメッセージでRobert Milesがお亡くなりて知って、ちょっとショック。。まだ47歳て。死因は病気だそう。この人の曲で有名なのが"Children"てのが有名で、みんなどこかで聴いた事があると思う。

私は女の子が車から鼻をつけてるVer.が好きなんだけど。色々とVer.があるみたいで。ピアノのタラリラリン♪タンタタン♪てとこが好きなのぉ!101.png
※音がすぐに出る場合があります!
これがオリジナルかと!PVなしで音楽のみです。※音がすぐに出る場合があります!

こちらのPVは本人が出てるのだけど、やっぱ1995のやつが好き!※音がすぐに出る場合があります!
私がTranceと出会ったのは、System F(Ferry Corsten)の"Out Of The Blue"だと思ってたけど、実は"Children"が原点だった!※音がすぐに出る場合があります!


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26850253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-12 01:21 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691