GWの過ごし方

今日は23℃で晴れ時々曇りでした。最低気温が12℃ぐらいなので、全然寒いんですが!

いつもGWは25℃前後で暑いんですが、今年は寒いです。。何でだ?私だけじゃなくて、まだスプリングコート着てる人もチラホラと、薄手のコート着てる人も居たりで。

寒いからエアコン点けたり、こたつ点けたり。こたつ布団がいつまでもしまえないだよ。。

いつもFBにDJがLiveをUPしてるけど、この前のEDCがブロック指定されてて移動不可なのが何だか~?です。海外のフェスでそんなの見た事ないから、何であんなステージングなんだ?です。

チケが安いならいいけど、高いんだからねぇ!

他のフェスはそんな事してないよね?他のフェスも行った事がないから解らんけど。

今日は英会話があったんだけど、GW中も受付の仕事はあるのでその後に行きました。5連休だからか、人数は激減で良かったです!私のクラスは7名だけで少なかったので、何だかいい感じ。

帰りにスーパーへ寄り道したりしたら、何だかまたまた疲れて寝てただよ。アニメベスト100とか見てたけど、あまりにもつまらなくててのもある。。殆ど知らないアニメでした。。

投票してる世代が民法のゴールデンと違うからなぁ。

今見てるアニメは「フランダースの犬」と「アシベ」だけだし。後は、海外のは「ひつじのショーン」と「ミッフィー」。意外と見てるの?

色々見てるからHDDが溜まるんだよ。。105.png

春の番組改編で結構また少なくなったんだが、いつも見てる番組の時間と曜日変更や時短ならいいけど、拡大とか。。うーん!です。

私のBlogてみんな基本PCで見てる人が多いんだが、会社がOffだからか?移動先で見てるのかスマホで見てる人がGWは多いみたい。字ばかりだから読みにくいと思うけど。

みんなGWて何してるのかな?

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26832561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-04 06:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691