ディック・ブルーナ展に行ったよ!

今日は22℃で晴れでした。

何だかまだまだ寒い東京です。いつもはこの時期暑い感じなのに、今年は何で?まだスプリングコート着てる人やタイツ(デニール数は低め)履いてる人も居ます。。

GWなので、社内のTELは少ないので仕事がはかどりますです!101.png

でも、やってもやっても仕事量が多くて終わらないのですわ。。ある意味ブラックな感じ。。

こんななので毎日疲れて寝てしまうのです。。122.png

でも、昨日は仕事の帰りに銀座に寄り道して、松屋で開催中の「ディック・ブルーナ展」に行って来ました!でも、またまた中には入らずグッズだけ購入。ミッフィーの2種類のタオルだけ購入。

同時開催でくまのなんたらてやつも展示会やってました。そっちもグッズ販売してました。なので、平日なのに結構人がたくさん居たよ。

時間が時間なので、少しだけそのフロアに海外の食器やらあったので見てたよ。イッタラとか北欧関連を中心に。新宿高島屋にはないかも?見てるとすごい値段で、現地で買った私はそんな値段では買えまへんな!

そして、今日は地元で事故。。しかも超近いじゃん。。大分市でも都会な場所なのでビルばかり。

後、AZはやっぱり倒産だ!この航空会社、サービス最悪だったから飛ばなくていいよー!です。伊迄の直行便だけど、経由で行くよ。1回倒産してるのに、またかよて感じ。

しかもGWで混乱をきたすわな。。運航ていつまでやるのかな?直のマイレージ会員は慌てちゃうね。でも、早目に使った方がいいですな。

VS再度就航望むです!あのLHRのラウンジを再度使いたい!ずーと居たい気分でした♪104.png

GWは日本でお仕事ですので、がんばって稼ぎます。海外旅行の予定が全く組めなくて困ってますだ。。お金の問題ではなく、Offの問題なのだ!人数が少ない会社だから色々と大変。。

再度寝るにゃ!152.png

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26830406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-05-03 04:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691