BBC Radio1でコラボ!

今日は20℃で曇りのち雨でした。

20℃が最高気温て結局気温は上がらずじゃなかったのかな?すごい寒かったです。。スプリングコート着て行って良かった!

今日は受付がそんなに忙しくなくて事務作業とかが主だったので、ちょっと元気です。平日の仕事の方がゲロゲロ多忙で終わらないので、週末は癒しな仕事で。。

最近ほぼ毎週会社でお菓子が配布されるのでうれしいです。普通のやらお土産系と。私の場合、自宅に持ち帰って食べます。111.png

この前BDにケーキを買いに行く時間がなくて、スーパーで少し高めのプリンを買ったら、でんでん美味しくなかった。。最近何故かプリンばっか買ってるのは何でか?やっぱケーキ食べたい!そう、新宿高島屋に入ってるNYのやつね!

今週金曜のBBC Radio1のGregとScottの番組に、なななんとWill&KateがLiveで出演!150.png

しかも、チャートを発表するという豪華さ♪金曜はチャートの日でGregがいつもは読み上げてるんだけど、まさかまさかのです!

その部分だけのがUPされていたので、聴きたい、見たい方は下記をクリックしてね!※音がすぐに出る場合があります!
もう1つはWill王子とKate妃にHarry王子も加わってチャリティーの話をしています。※音がすぐに出る場合があります!後、最近すっごい好きな曲があって、毎日仕事中に頭の中をその曲がラウンドしています。Tranceじゃないんだけど、チルアルト系だなぁて。調べたらClvin Harrisともコラボしてる音楽集団で、Disciplesと言います。

好きな曲は"On My Mind"です。毎日BBC Radio1でOAされるので、頭の中でグルグル曲が~!です。※音がすぐに出ます!
最近はどれもEDMがベースになっているので、ノリがいいのが多いかも!114.png



[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26807812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-04-23 00:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧