夜型人間なのです!

今日は26℃で晴れでした。

全然暑くなく、逆に私の現場は寒かったです。。何でだ?

で、仕事中に急に具合が悪くなってダウン。休憩中に寝てました。。寝てたんだが、子供がうるさくて寝られず;食欲もなくて食べず仕舞い。。

昨日からの頭痛のせいです。頭ガンガン攻撃で。。

超多忙からは脱出したけど、まだまだ体調不良は続いています。今月もあんまりBlog書けてないじゃん。。

今日はこれからBahrain GPだけど、見られるか不明。。そして、今、朝が激早くて、私は6時台に起床は海外中のみなので辛い。。夜遊び大好きな私は夜型なのです。。105.png

木曜の夜、自宅で夜遊びでした!GregのRadioの途中で寝られず、そうしたらFBにArminからLive配信のお知らせが!これ、AmsからOAしてんの?すごいスタイリッシュなスタジオで毎週OAしてんだけど。

早朝迄Liveで見てしまいました!あ、Radioなんだけど、Live配信してるので!Radioて今や見るものなのです♪

あ、そして、今日UKのドニントンでやってるF4で大クラシュがあり、救急車で運ばれたけど生存が確認されたとかで良かったですね。※すぐに音が出る場合があります!
てな訳で、F1です!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26794126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-04-17 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691