忙しさのピーク!

今日は14℃曇りのち晴れでした。

まだまだ寒いぞ東京!そして、忙しいの極地で疲れてます。。水曜は英会話から帰宅するともうぐったりだし。。昨日は抜歯でした。。抜歯後何だか口の中が変な感じ。痛みはもう治まってます。

まだ1ヵ月先じゃないとCT撮れないそうで、道のりは遠い。。

てか、F1開幕しました!時差が仕事中だからLT拝めないし。。時差がある方がいいんですが!

そして、最近Parisでテロ未遂があっがばかりなのに、今度はLondonでテロ。。とても残念な事件です。007.gif

今日も残業で、何だか夕方酸欠状態であたまいたたでバファル。。

毎日海外したい気持ちでいっぱいだ!特に残業終わって帰宅する時。てか、会社界隈、残業して帰ると人が殆ど歩いていないぐらい、昼と夜の人口が違うとこ。新宿や渋谷だと1日中人でいっぱいなのに。。

Hondaにまた昼休みに遊びに行って来ました!今度は、昨年のF1マシンを展示してるてんで。以前のも延長して3/26(日)迄展示してるそうです。もちろん無料で見られます!

ナンディのパネルやメットも展示してありました。最終日は、F1もOAしてくれるので、お家で見られない方は遊びに行ってみて下さいね!もちろん無料です!

無料で遊べるとこはいいですね。今年から東京在住になる方は、どこに住むのでしょうか?都会在住だと、時間の使い方が違うので便利でいいです。物価は高いけど、時間はお金で買わないとね♪004.gif

今日もBGMはFerryさ♪

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26741535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-25 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)