早帰り日なんて。。

今日は9℃て予報が13℃で雨でした。寒い。。

連休明けから残業てか、業務量の見誤りで早く帰れる日がなくなってしまいました。。もう人が足りないしこなせない。。て、やっと気が付いたけど、遅いわ!私は解ってたけどね。

あ、サロンパス貼るの忘れてた。。肩が痛い。。首も痛くて。。

休憩中にClubの話をしてたら、未だにLPだと思ってる人も居て。。いや、LPもあるけど、基本はCDなんだけど。実際にCDはLPみたいな事は出来ないので、ターンテーブルで操作しますが。

あー、今週はメルボルンより~Miamiに行きたいです!UMFに参戦したいんですけど!仕事がぁー!FerryとArminとTiestが集結するフェスてごいすですぜ!しかし、DJてオランダ人が多いんだろうか?

多いみたい。。今調べたよ!おじさんに聞いてもDJ知ってる国だもんね。オランダにて。

あ、もうこんな時間なので寝ないと。。睡眠不足なのに。。今日もFerry聴いてます♪

画像がなくなってしまったので、落とさないとだけど、そんな時間が。。

今週は基本仕事で帰宅が遅いよ。。でも、英会話は行くのだ!023.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26734925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-22 01:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691