延期してた食事会!

今日は18℃で晴れ時々曇りでした。

今日はいつもの現場で仕事でしたが、連休最終日でお客が来ない~。。こんな田舎な23区、人が歩いてないし。。私の在住エリアとまるで違うわ。

土曜は、オールだったので朝帰りして、シャワーを浴びてお昼迄寝てました。出かける予定にしておらず、てか、やっつけないといけない事が山の様にあったので、お家でおこもり。

洗濯だけして、書き書き、後はHDDを見る見る。で、夕食中に何故か体調が急変してと昨日書いたけど。。何でなのぉ???

なので、夕食中の時間から夜が何も出来ずでつぶれていまいました。

日曜もOffを取っていて、友達と延期していた食事会を。7月から延期になってしまっていたのです。私の家庭の事情で。。

朝の待ち合わせだから、その前に家事を終わらせて!土曜がぐだぐだだったからね。。でも、バスルームだけ時間がなくて出来ず。待ち合わせの前に洋書を立ち読みしてと。どこでランチを食べるか決めてなくて、このビルとこのビルみたいな。あ、新宿がいいてんで、前回とは違うお店で探す。

私は病み上がりで食べ過ぎなので、朝食は殆ど食べずで。まだ11:30A.M.前なのであんまりお腹空いておらず。。

で、結局ルミネエストへ。友達はサラダがおかわり出来るからてんで。私はおかわりせず。。朝、サラダ食べたし。私はグラタンセットで、友達はドリアセット。

ゆったりまったりと食べてたら、外は長蛇の列。。2Hぐらいいたかも。。

次はお茶するぅてんで、これも決めてなくてどこか候補をて私がいくつか選んで行くも、時間が時間だけに混んでます!高島屋にもお茶だけするとこあるからそこにしてみる?

と、現在高島屋またまた改装中!ユザワヤが撤退して10Fと11Fが改装中。ユニクロ2店舗になってるし。

で、入った事がないミラノのCafeに入りました。並んでるけど、高いせいか5分ぐらいですぐに空きました!ローマのカフェ・グレコに似た感じ。

セットにしないで、単品でエスプレッソダブルとチーズとブルーベリーのケーキを。友達は、エスプレッソとプリマベーラて春ぽいケーキ。

ここでも2Hぐらい話して帰りました。友達はケーキをお土産に買って帰りました。ランチ代よりも高いお茶代て!004.gif

何だか海外気分でした。あ~、早く海外したい~!

今、私のお家ではオランダずくしです!この前ストローワッフル売ってて、あ、買わないと!て、今、毎日のお茶の時間に頂いています。オランダの食べ方で食べています。そう、のせてキャラメル溶かしてです。

そして、今週来週はGregくんがお休みみたいなので、今はFerryの別のRadioを聴いています。てか、この前のやつぽいのを既にAMSで回してたんじゃん!これ予習しておけば良かった。。

忙しくてそこ迄行けないだがや。。

あ、またFerryからメッセ頂きました!キャー、明日も残業がんばろ!058.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26732619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-21 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691