人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Ferry Corsten来日公演踊って来たよ!

金曜は15℃で晴れ時々曇り、土曜は16℃で曇り時々晴れ、今日は19℃で曇りのち晴れでした。

またまた昨日の夜、夕食中に体調が悪化して少し吐いてしまい020.gif、頭痛がガンガンしてそのまま寝てました。。食べ過ぎが原因かな?

と、3/17(金)行って来ました、Ferry Corsten in WOMB!お初だったから、ロケハンしてて良かった!ここストビューしても今一解らないのと、夜だともっとわからんべ!てんで。

でBSでOAされてた「Tokyoディープ」て番組で円山町(基本ラブホ街)も見てと。ここら辺界隈最近でんでん変わってきてるから、え?です。映画館や映画の学校、レストランやCafe、BarやらClubも5店舗あるそう。

O-Eastしか行った事なし。ここはライブハウスだよね?

残業して、一旦帰宅して食事して用事を済ませて着替えて渋谷へ。実はここの界隈、近所。てか、5分とかじゃないけど、すごい近い。。都会在住で遊び人のgromitです。004.gif

術後でバファリーの、体調整えるのに資生堂コラーゲンドリンク飲み~の、で、いざ出陣!

え?並んでない!場所が新木場と違い狭いから並ばせないシステムらしい。。5分前だったから焦っただよ。やっと入れてチケとIDを見せて、ロッカーへ。私の会社と同じぐらいのロッカー。300円だから安いね。ここ渋谷だよ!コートとマフラーだけ入れて、お初だから探検!

1Fは狭いフロアにBarとトイレがあって、2Fがメイン。ここにもBarとトイレ。3Fと4Fが吹き抜けでVIPあり。もちろん別料金!踊らない人はここへどうぞ!

1Fでトイレに行って、2FのBarで何か飲みながらまったりするっぺ!今回は、カシスオレンジを頂きました。オレンジ濃いめ!ソフト系もあったけど、え?飲んじゃダメすか?まだ抜歯してません!037.gif

トイレも何回か行って準備万端!最初は、TAKAHASHI YUてDJで、明るめ系TranceとEDM系、次がKEN-GEEてDJでプログレ系な感じで私はこっち系の方が好き!その次にREMO-CONてageHaでも回してた。

そしてついにFerry登場!いきなり、新曲から~!てか、みんな予習出来てるぅ♪

来た時はガラガラだったのが、いつの間にか混みこみの混みこみ!私も前へ前へ作戦で前へ行くのだー!てか、術後5日目なのに、ガツンガツン踊って大丈夫なんすか???

いやぁ~、やっぱ踊るのが大好きだー!夜遊びもClubも大好きだー!一生懸命遊べない人は仕事出来ないよ~!

今回、2:10Hぐらい回してくれました!キャー!やっぱシャンパンを飲む飲む~!

超~盛り上がり~!024.gif

で、他のDJははける際に下座へはけていたのが、え?Ferryここからはけるの???え?え?と、私が居た側の通路を通るので、え?え?こ、こりは絶対握手してダンキューベルて言わないと!

え?何でやねん?いつもFBに返信してくれて、うれしぃ~気持ちを!あ、いつもは英語でコメしてます。

Ferryと握手しちゃいました!ダンキューベルも言えました!キャー!てか、え?マジ?これは現実?え?え?え?でした。うわぁ~ん、セバたん以来のうれしい出来事~!

てか、スピリチュアルのレベルアップで、握手してFerryの人柄がお手手を伝って流れてきて、更にファン熱倍増!キャー!016.gif053.gif

あ~、I Amsterdamしてぇ~!KLで!KLではFerryのCDを聴く事が出来ます!

最後は、Rinaly(Rは反転)て女性の方が回してました。始発があるので、4:30A.M.頃には帰るぅ。

帰る時、キャー、握手しちゃったと、すごい夢心地で帰りましたとさ。

また行くでぇ~!オサレして行って良かった♪003.gif

by gromit4691 | 2017-03-20 02:01 | 洋楽 | Comments(0)