Honda本社!

今日は16℃で晴れでした。

そして、お昼休みに、なななんと、Honda本社ウェルカムプラザ青山に行って来ました!004.gif

いやぁ、都会に在住で都会で働いているてこういう事!お昼をささっと食べて、みんなよりお先に~て感じで。女性は私だけしか見学に来ていませんでした。当然だろ。。

何でHondaに行ったかてーと、J・サーティスて方がお亡くなりで古いHondaのF1マシンを展示(栃木に常設展示)するてんで。中々観に行けないので、行ける時にね。

ASIMOも居たけど、デモは時間が決まってるから見られませんでした。後はグッズを少し見て、10分弱ぐらい滞在したかな?※3/26(日)迄延長展示!他にもF1イベント開催!

今、仕事がメタメタ多忙だから、心が休まりました。昔の映像や音も流れていて、あー、やっぱサーキット行きてぇー!

今週、来週が仕事の山で今日も残業てか、久々にMax3H残業してあげただよ。結構みんな帰るんだよね。毎日3Hやると逆に総務から怒られるしね。

で、もうFerry来日してて、予習が大変だべ!て、FerryのRadioをYou Tubeで聴いていたら、東京と大阪公演の事を言っていただよ!キャー!そして、私のデスクにミッフィーのマスコットが置いてあるんだが、寝てるから起こしておいたら、キャー、オランダ大使館に巨大ミッフィーが居るんですが!

てか、FerryからKLのプレてんで今応募してきました!オランダ大使館は、オランダの有名人が来日すると全面的に協力するのですよぉ~!053.gif

SLAMでのイベントにも参加してたので、そっちも見てきただよ。あ~、オランダ行きてぇー!

あ、そうそう今の会社に来てからスピリチュアルのレベルが上がってしまい、今までは霊が居るのは解っていたのが、ついに見える様になってしまいました。でも、でんでん少しも怖くないわ。

私も島が霊感がある人が、私を入れて5人も居る為、レベルアップです。

明日の準備があるから早く寝ないと!014.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26723733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-17 01:11 | F1 | Trackback | Comments(0)