人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Jenson今年不運なの?

今日は東京寒かったです。。。冬のよう。。。

ちょっとまだサイト周りきれてません。。。PC不具合とウイルスバスターのスタートと重なりもう!

またF1です。。すごいことになってますわ。。。BARは既に撤収しました。。。ガーンです!Spain GPに日本から乗り込んでる方も多く居ますが、走れないて。。。リタイヤでなく。。。ストレスが溜まる一方ですね。。。ドライバーのせいではないので、BARちゃんとしてよ!
何だか2004年もずるしてたんじゃないの?て言われる始末。。。あ、あんまりだわ。。。疑われるようなタンクとか作らないでくれ!!!

それに付け加えて、JensonのフィアンセLouiseちゃんが破局???ええええええ???ちょい待った!ど、どいうこと?現在距離を置いてとの事だが、8月には結婚式が。。。

タブロイド誌の記事なのでほ、ほんとなの?2ヶ月前にMonaco(Jenson在住)から実家のUKへ帰ったとかで。。。何でもJensonはそんなに早く子供を欲しくないとかで、Louiseちゃんは3人は欲しいて以前言ってたけど、どうもここら辺から亀裂?
そ、そんな。。。先月Jensonのお姉さんの結婚式の付き添いでファンクラブのビデオに出てたし!でも全然言葉を発してなくて、手をHi!て振ってただけ。。そこに私はちょっと何でかなて思ってたけど。。。

だからLondonのNight ClubでKimiちょみたく飲み会があったの???もう解らん。。。かなりどんちゃんやったとかでダンス大会もあったとかで、そのClubは中心地にあるので今度レポしますわ。

実は以前にもこのような内容があり、ど、どうして???有名人てパパラとかね、色々とね。。。
でも何もこんな時期に。。。

だから昨年式挙げておけば良かったのに。。。昨年は大変成績が良かったので!!!

因みにFerたんはOxfordにずっと居たとかで、え?行きたかったぜぃ!地元の友達、教えてあげたら在住してるて知らなくて、そうなん?て感じでした。。。

そういえば、Hello!にHotelのBarがOpenしたParty、Jensonは出席してたけど、いつも一緒にPartyに出席してるLouiseちゃんが居なかったのも疑問でした。。。うそ~別れちゃ嫌だ!今日は色んな意味で眠れない。。。
by gromit4691 | 2005-05-07 01:52 | F1 | Comments(0)