手術で2針!

今日は14℃で雨のち曇りのち雨でした。

昨日は歯の手術をして、2針縫いました。。まだ抜歯は来週です。頬の下が痛くて、痛み止め(ロキソニン)も飲んでいます。バファリンと違ってやんわり効く感じです。私は出血すると人の倍時間がかかるんだが、先生にも言ったのに。025.gif

夜の8時台に施術して翌日の朝もまだ歯を磨いてると血が出てて。。昼には止まったのだよ。てか、そんなにですか?て聞かれたよ。。そんな人も居るのだよ。血友病ではないが、それに近い。。

傷とかあざとか治りにくいので、まだいたた。。

物は食べ辛いし。。今日は消毒をしてきました。

お薬は抗生物質です。。副作用は今のとこないので。。たかが歯医者って思ってると死んじゃうからね。大変なのですよ。特に私は普通の人と違う為とアレルギー体質なので、色々と注意が必要。

麻酔もすごい打たれて、このまま麻痺状態だったら怖いす。。です。

以前、点滴が合わなかった事があったので、胃カメラ飲んだんだが検査でヤバイすよね。。

今調べたら、やっぱ紫斑病が関係してるみたいです。白血病も疑われる。。ヘモグロちゃんも少ないんかいな?あー、血液の事調べてるだけで力が抜ける。。採血しただけでお手手の力が抜けちゃうのです。。

てか、術後2日目なので早く寝なあかんでぇ!034.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26719343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-15 01:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691