バファリンのせいで

今日は13℃で曇り時々晴れでした。まだまだ東京は寒いです。。

昨日から新しい現場になりました。が、この前迄行ってた現場と同じ駅でクライアントが違うつー。。昨日は多忙でまたまた頭痛。。頭痛は治らないねぇ。。

帰宅後バファリンのせいで朦朧状態で睡魔に襲われてまたまた寝てた。。014.gif

昨日は新宿高島屋に寄り道して、久々にフォションでパンを買いました。リニューアルしてて、売り場が。。てか、クロワッサンが不味くなってて、ここおわた。。パンの種類が少ないのもだけど、他のパン屋さんがたくさんあるしね。

今日はスーパーに寄り道して帰宅。今日も疲れてて家事が進んでいない。。またまた駐車券ご入用ですかて聞かれた。。そんなに買い過ぎですかい?まとめて買うからいっぱいでいかんのか???

またまた睡魔に襲われてきたので、ここらで。

まだ何とか生きてます!039.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26714899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-13 01:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691