ワンセグ設定。。

今日は16℃で晴れ時々曇りでした。

今日も先週行った都下の受付でした。何だか今日は忙しくて、でも時間が経つのが早くて良かったです。

帰りにスーパーに寄り道して、帰宅後昨日も掃除したけど、キッチンとバスルームの掃除と洗濯をしたよ。だからか、今すんごい眠い。。014.gif

今日イチゴを買ったんだけど、いつもはとちおとめを買うけど、お初紅ほっぺを買ってみた!でかくて甘くて美味い、美味い!イチゴちゃ~ん、大好き!あめもたくさんイチゴのを買いました。

あ、何もかけずにそのまま食べます。昔のイチゴって今より甘くなかったから、砂糖をかけて食べてた。練乳は甘くて私はかけず。。海外のイチゴは甘くないけどね。。

新しいスマホ、Netで使い方を見ないと操作出来ないぐらいちょっと困難。てか、いつもすぐに使える様にShopのStaffが全部やってくれるのが、今回やってくれなかったのかTVが見られない!

これ、どこにあるの?アイコンからない。。全部設定しないと見られない。。今、特に多忙だからワンセグも見ながらHDDも見てる状態なので。

まだまだ触って使わないと新しいスマホを使いこなせない。。でも、メールは使いやすい。え?LINEじゃないのって?うざくて無理なんすけど。基本PC派なのでね。スマホは仕方なく持ってます。仕事で使うので。

調べものてか、AirやHotel探す時にかゆいとこに手が届かないサーチ状態で、イラっ!なので。

てか、早く寝ないと。。。014.gif014.gif014.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26699227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-06 01:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691