緊急手術?

今日は15℃で曇りのち晴れでした。

ここんとこずーと多忙でBlogでんでん書けてない。。

今日はまたまたOffだったけど、朝からマンションの更新手続き、昨日に引き続き歯医者、スマホの機種変。。その後自宅で軽くランチして渋谷と新宿へ。

今日こそ確定申告の書類作成を完成せねば!と、格闘後2Hでやっと。。面倒くさい。。年末調整で会社にやってもらってる人とは違うので。でも、戻る金額は中学生ぐらいなお小遣い程度。。

後は支払う税金の額だね。

そして、昨日も歯医者に行ったんだが、定期検査とクリーニングの予定が大問題が発見され、今日も行くはめに。。そして結果が最悪状態で、どうするかはまた次回て事で。折角セラミック入れてたのに。。

私て歯にお金をかけるのだよ。。インプラントが入れられるか。。私の状態によるらしいので。。

今奥歯が無いに等しいので、きちんと噛めません。。

半年前に行った時には発見されず。。半年でそんなに進行するんか。。なので、定期健診は大事~!006.gif

てか、こんな働いてるのに、お金が出ていくばかり。。折角買おうと思ってた物がたくさんあったのに。。

今日買ったのは、スマホに関するアクセサリーとプリンターのインクと100円Shopであめちゃんとか。インクは純正のですげえー高かった。。そういうのはケチらないのです。037.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26696720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-05 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691