毎日ヘロヘロ。。

今日は11℃で晴れ時々曇りでした。

相変わらず仕事は多忙で、残業時間が夕方にならないと不明ておかしい。。で、帰社前に更に残業とか言われても帰るわな。残業しても税金でお金が消えちゃうし。。

なので、帰宅して夕食後また寝てたし。。014.gif

もうぐったりです。。

今日は夜中に起きて、お風呂入って資生堂コラーゲンドリンクを飲んだので、チャージアップ!です。てか、今も夜中てか朝ですが。。

再度片付けて寝ますです。。

3月下旬には定時で帰社出来るとか朝礼で言ってたけど、そうかね?どんどん人が退職してて、更に多忙なのに。。

しかし今日のR-1はひどかったね。。途中からLiveで見たけど、投票出来ない。。誰にも入れられないす。。やっぱ夜中のお笑い番組が1番面白いす!

プレ金てこれから毎月実施するのかしら?そういうの関係ないからなぁ。てか、日本の会社て根本的に効率が悪い気がするけど。ボスがまだ居るから帰社出来ないとか。私は自分の仕事が終わったら帰社しちゃいますが。

あ、お腹すいた。。歯磨きしたのに。。てか、寝るのに。。クラッカー食べてから寝よ!037.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26687211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-03-01 04:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)