たまのOffは逆に疲れる。。

昨日は12℃で曇りのち晴れでした。

そして、昨日は1/3以来のOffでした。久々のOffで1日だけだと、処理出来る事が限られているので、いつも通り家事と他に必要なお買い物と、少しヨドバシで家電を見ただけ。。

今の時期自分も多忙な為、どうにかして欲しい。。何で全部3月に集中???マンションの更新もあるので、そんな書類やら手続きやら色々と大変なのですわ。

仕事だといつものルーチンで終わるけど、Offだと何だかんだ欲張っていかんです。すごい疲れてPC点けないで寝てるし。。なので、今日仕事から帰宅後に色々とこなすて感じで。。

もう夜中ですが。。

今日は14℃で晴れ時々曇りでした。お正月に行った現場にまた行って来ただよ。都下です。すごい暇で、受付必要?です。本当は今日もOffだったのに、仕事が入ってしまって。。です。015.gif

今、自分のマンションが工事中で、土曜も工事してるから大変困ります。。早く終われ!シンナー臭いのと、通販の荷物が届くのも大変で、この前オーダーしたジャケと靴2足が届きました。こんなに買っても1万円でおつりがたくさん来ちゃうて。

靴は踊る用なのに、ヒールは8cm。でも、10cmじゃないからいいすよ。10cmは踊るの大変。。まだ衣装が決まっていない。上だけ決めて下がまだ決まらず。。

今日も朝からHDDは稼働中でも、中々減らない。。後、Radioもオンデマンドで聴いたり、うーん、時間が足りない!

あれもこれもとさばけないすよ。。なので、他の方のBlogにまた遊びに行けてないです。。うーん、それも問題だ!

てか、もう片付けて寝ないと。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26682195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-27 01:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691