2017年のF1マシン続々発表!

今日は12℃で晴れ時々曇りでした。

今月も気が付けばあんまりBlogを書けていないなぁ。。今日はプレミアム・フライデーて一部の企業が実施て。私は関係なく2H残業してました。1Hならまだいいけど、やっぱ2H、3H毎日は疲れますだ。。002.gif

昨日は1H残業だったけど、新宿に寄り道して帰宅後、夕食の準備中に頭が急に痛い。。でも、いつもの頭痛と違う?

食べてたら、あれ?これめまい。。グルグル系で、座っているのが大変でそのまま寝る!あ、夕食後ね。で、バファリン飲んだらねむっ!て寝てた。。014.gif

今日は回復してたけど、毎日何かしら自分に不具合が。。原因は疲れやストレスらしい。。

今は眠いす。014.gif015.gif

そして今日はフェラーリ新車発表てんで、Netで見て来ました!マシンではなく、セバたんとKimiたんが見たかっただけぇ~!てへっ!後、スポンサーのステッカー貼りのメイキングも見たよ。

日本のサイトにはUPされてないのかな?画像だけ?私は映像で見たので、良かったです。

私の隣の席の方が、F1ファンで鈴鹿に行ってるそうで、誰のファンか聞いたら現役ではなかったけど、今はハミオだそう。。世間は狭いなぁ。てか、もにゃこやUKのGP他に行った事があるて言ったら驚いてたよ。

私、海外GP専門だからね。日本の方が高くついちゃうから、海外旅行ついでに行くて感じで。

あー、またもにゃこGP行きたいなぁ。て、書いておけば行けるかも~!他のGPも行きたいんだけどねぇ。

まだまだがんばらなと♪

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26677523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-25 01:09 | F1 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧