意外と健康?

今日は12℃で晴れでした。

私の席てか、今居るビルからは外が見えない様になっているので、すごく閉鎖感があって嫌です。。外が見えるのと見えないのとでは、働いていて何だか気持ちが違うと思います。

わたしはあんまり高層ビルの上の階で働きたいと思わない人だけど、外の風景は見ながら仕事したいと思う人です。

トイレからも外は見えません。。

みんなの会社からは外が見えますか?

毎日残業三昧だから、何か癒しが欲しいです。今日は早くて2Hぐらいでした。。でもやっぱ疲れてます。。

何か色々調べものしてて、でんでんBlogに集中出来ない。。夜調べものしてると、明るい話題ならいいけど暗い話題だとね。。

いつも自分の病気の事を調べるんだけど、年々見つかる人が増加してて、今や切らない方法での手術で入院も数日とかて。。あんだよ!10cm以上も切って臓器も一部切除で身体に大きな負担。。

ま、未だにしぶとく生きてますが!

手術しないと突然死んじゃうらしいので、まだまだ生きたかったから手術しましたよ。

でも、未だに稀な病気で、生まれつきの奇形な病気の為症例が少ないので困ります。

一応そちらの病気は完治で完結なのだが、雨が降る前は傷口がいたたなので。。

でも、病弱な方が実は元気かも。周りが最近1人暮らしの人が多くて、きちんとした食生活してないのか、歯医者に行ってないのか風邪をひいたりしてる人が多くて。

私は風邪はひいてないです。体調不良はあるけど。

何だかんだ言ってちゃんと食事を作りサプリなんかも飲んでるから、いいのかな?045.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26670405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-22 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)