2017年MiamiのUMF

今日は11℃で晴れでした。風が強かったので、朝は寒かったですね。

昨日は仕事が稀な感じで激暇でした。今日は普通に忙しくもなく暇でもなくでした。

昨日は帰宅後掃除や洗濯をして、夕食を作って食べたらすんごい眠くてPCも点けずに寝てた。。014.gif

最近と言うかずーと睡眠不足。子供の頃から寝つきが悪い。。お昼寝出来ない子供て居るんだよん。保育園には行った事がないのでお昼寝タイムがなくて助かったよ。

中1でやっとお昼寝出来る様になりました。てか、毎日睡眠時間が4Hだったから当然!

今日は、スーパーへ寄り道して、洗濯して、Netでお買い物して、レポートやらアンケートやら出して、まだ体力があるのでがんばって起きてます。紫斑が出てるので疲れてるのだが、ま、眠くならないから起きてます。

でも、こんなに睡眠不足でも肌はいい感じなのです。特に首に年齢が出るて言われるけど、まだしわがあんまりないてか、ないし、おかしい。。あごがたるんでいないのが見た目年齢が若く見えるから逆に会社でヤバイ。。

今、隣に座ってる女性が実は同年齢、てか、学年は違うけど、4ヵ月しか違わない。彼女は常に暑いと言っており、冬なのにパンスト。ヒステリーな感じもあって、完璧に更年期障害。

本人気が付いてるのかな?婦人科に行けばお薬出してくれるのに。。冬なのに半袖だし。。

私、うーん、そういう症状がほぼないので軽い方かも。好きな様に生きてるからかも。あはっ!023.gif

人生1度きりなので、好きな様に生きないと死ぬ時後悔するからねぇ。まだやり残してる事が多々あるから、少しづつやり遂げないとまだまだ死ねない!健康で80代を迎えたい。

て、私の言う健康は健康ではないかもだが、足腰しゃんとしてお化粧もきちんとして、洋服もきちんとしてれば健康じゃね?

コラーゲンとUVケアと肉と野菜をたっぷり食べて、好きな事をするぅ~♪

ああ、来月MiamiのUMFに行きたてぇー!!!激しく行きてぇー!!!理由すか?そーりーはー、FerryとArminとTiestが出演するからだー!3人共出るなんて夢のフェスじゃん!キャー!

て、仕事Max忙しい。。

USて行きたいとこがいくつかあるけど、毎年3月にMiamiに行きたいと思っています。

子供の頃から運動する事も好きだったので、Dance大好き~!でも、みんなと同じ踊りは嫌いな子でした。あ、お遊戯てやつか。歌も好き~!おばさん声にならない様に声の訓練と称して歌入りTranceは唄ってますだ。037.gif

今日はイチゴのパフェを食べたのとリラックマのカフェオレを飲みました。

あ~、早く踊りてぇ~!1ヵ月切ったね♪024.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26665498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-20 01:03 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691