残業禁止令!

今日は12℃で晴れでした。

多忙なのと、体調不良なのとで帰宅後お風呂入ってご飯食べたらもう寝てる事が多くて、PC開けられない日もありで、もう疲れきってます。。

毎日3H残業してたら、総務から残業禁止令が出てもーた。。

36協定どころか、単純計算で残業時間だけで60H超えるからマズイ!てんで、早く帰社して下さいて。。その人その人で今後出来る残業時間が違うから、もうMAX3Hも残業出来ないから、早く帰るべ!

てか、先週とんでもな事件があったから、色々と大変なのだ。gromitさんに辞められたら困る~。。て感じで。

こんなで休日出勤もしろとか言われてて、もう残業出来ないんですが。。あんまり残業しないで帰らないと!023.gif

取り合えず、水曜は英会話なんで、最近遅刻して参加してたから遅刻せず行ける様にしたい!

週末、通勤用の春の靴を2足買いました!まだ履いてないです。春の洋服も買いたいよぉ。後2Wもすれば、春だもんね。スプリングコートも同じのをもう何年か着てた。。でも3年ぐらいかな?新しいのが欲しい。。

あ~、早くOffにならないかなぁ?て、遊ぶ暇なし!021.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26653500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-15 01:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)