働きすぎな毎日

今日は11℃で晴れでした。

毎日残業3Hは辛いす。。しかも~、月曜から。。今日は2H残業予定が、夕方更に1H延長で。。

何も出来ないのよ状態。。でも、今日は帰りに輸入食材屋さんに寄り道。前から買いたかったスパイスでガリガリするやつを買いました!色々と種類があって、サラダにかける用のを。

しかし、毎日3H残業だと、月間60Hぐらいだからヤバイすよね。。最初の説明と違うじゃないか!こんななんで、他のチームも徐々に辞めてます。。大量採用する会社て、大量退職するからね。

お金稼ぎたい人はいいけど、定時で帰社したい人には苦痛。。毎日疲れてます。。

来週映画を観に行く予定だが、行けるのか???

まだ時間とか不明。。

HDDも減らないし、映画も溜まってます。。いつになったら楽になるのやら。。

朝も早いんだよね。。会社に毎日12Hも居る生活て何だろう。。015.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26616461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-08 01:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691