体調が悪過ぎ!

今日は10℃で曇り時々雨でした。

今週は体調が毎日悪くて、お腹の調子が悪くて、後半ノロなんか?と思ってしまった。。朝からトイレから出られない!会社行けるの?何とか会社に行って、3H残業なとこ2H残業で帰社しますた。

て、毎日こんな感じで、でんでん毎日お疲れちゃんです。。

土日は頭痛で、今日は一旦寝て何とか起きて、PC立ち上げてレポートとかやる事があったのでやっつけてて感じです。

ガンガン頭痛じゃなくてまだ良かったけど、とにかく眠くてたまらん!

昨日は帰りにスーパーに寄り道、今日はドラッグストアへ寄り道。また新しいサプリに挑戦!資生堂のピュアホワイトてやつ。気になってて、ラス1であったので買ってみた。

タブレットだから飲みやすいと思う。レジでドリンクの方をおまけで2本ももらえました!024.gif

早くお休み欲しいなぁ。。こんなでごまかして何とか生きてます。。

再度寝ないと。。014.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26611583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-06 02:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691