ストレスで口裂け女状態。。

今日は11℃で晴れでした。

残業時間がその日にならないと不明で困る。しかも~、今日は残業1Hて言ってて、終わらないからて更に1H追加で2H。。最初から2Hて言ってて減るならいいけど。。あんだよ!022.gif

なのでまたまた英会話に遅刻して行く感じに。。会社から20分ぐらいで到着だから近いから良かった♪

会社で行きたいて人が居るから誘ったら先週から行く様になったんだけど、今日は残業だから行かないて言ってたのに、帰る直前にまた行きたいて。。何かこの人、行くの行かないのてコロコロ変わるんだよね。。

旅行も誘ったら最初は行くて言ってたけど、結局お金がないから行かないてか行けない。。何だよお金ないんか。。てか、今から貯めるて。。どんだけ貯金ないんだよ。。

Clubも行きたいとか言って、あ、予定が入ってたて。。あんだかな。。

仕事が忙しいから、ストレスで口裂け女が治らないし。。今日はお腹いたたでお腹を壊してる感じだし。。最悪。。

あ、昨日見たたけしの「家庭の医学」で、冷え性をOAしてたけど、舌を見てタイプを判断て、私、全部当てはまるんですが!最悪じゃないすか。。足と手の温度が違うはず。。

ドロドロ血でストレスに弱い身体で自律神経は子供の頃からおかしいし。。漢方薬を処方してもらわないと。。

てか、再度寝ます。。眠くて一旦寝て起きたのさ。。014.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26601775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-02-02 04:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691