早く家具を買いたい!

今日は11℃で晴れでした。

こんなに天気がいいのに、私はお仕事でした。もう今月はOffがないので、がんばって働かないと!来月はOffがまたあるので、がんばりますだ!

何だか昨日も書いたけど、仕事てか、会社の体制に問題ありだすよ。マグカップ禁止、自分の加湿器禁止。。うーん。。引き出しももらえず、文房具もある程度しかもらえず、防犯カメラが社内にもありすぎで、常に監視されてて、出来た書類も分刻みで管理されてるのが私には合わないなぁ。。て。

何てか、昔の中学校みたいな。。私は基本自由人なのでね。

毎日毎日疲れてて、昨日コラーゲンドリンク飲んだらやっぱ今日は元気だよ。忙しかったけど、色々とこなせてるし。

今日はこれから通販のオーダーをするのだ。ちゃんとした喪服を買っておらず、なんちゃってワンピで対応してたので、ここらで買っておかないと、親戚の方々にね。毎回喪服が同じてのもいかんしね。

もう2回別の着てて、参加してる親戚がそれぞれ違ったりするので。

洋服はあっても困らないから、常にいい感じのが出たら買っておくのだよ!いざって時に変なの着たくないじゃん。

Airももう発売になるので、早目に購入して節約、節約。遺産を全額と自分のお金を投資に回してしまって、逆にお金がないだすよ。。お寺への会費とかお布施とか引いてなかったから、節約しておかないと。。

親戚へのおみやとかもね。

家具とかも買いたいんだけどねぇ。受け取れないから、来月かなぁ?でも、家具買っても自分で組み立てないといけないから、めんどいなぁ。。てか、お部屋が片付かない!

引っ越しの時にほぼ全部家具捨てたから、家具が足りてないのだよ。。中々気に入ったのがないので、色々なとこで探してます。もちろん値段もだよ!006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26574053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-01-22 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691