色々とめんどくさい!

今日は6℃で曇りでした。

雪は少しちらついただけで、雨も降らずで、最近は館内が適温が少し暑かったです。。あったかくしていたから余計かも。

先週もそうだったんだけど、残業が毎日あるはずが、突然定時間際に定時であがっていいよて。。今、やってるやつが終わった人から帰れ~て。。もっと早くに言ってよね。てか、今日の残業は何時迄て言っておいて、間際に定時て。。

私も色々と仕事帰りに寄り道したいのに。。

男性はそういうのが解らないからマジで困る。。BKでATMからお金を下したり記帳したり。歯医者や眼科やら行ったり。スーパーやら雑貨屋さん、他に洋服やら色々と見たいじゃない?映画やら書店やら行きたいじゃない?

寄り道しないボスとか、お家に直行すると思ってる人も居て。。

私は英会話と書店に行く曜日が決まってるのでね。後はスーパーや雑貨屋さんと。

しかし、同じチームで休憩してるけど、同じ世代なのに行くお店が全然違うからちょっと合わないなぁ。。私が行くお店はおしゃれなお店なんだけど、みんなおじさんが行くお店とかも普通に行く感じで。

後、私だけお弁当持参でみんなは社食。社食高いし、嫌いなメニューが多く、量も多いし。。社食で500円超えは高いんですが!近所にレストランが少なく、コンビニも少なく、BKのATMも離れててあんまりお店がないかも。。

一応都会のど真ん中なんだが、新宿とかと違って何てか不便。。

毎日多忙極まりなくてマジでお疲れちゃんです。。早く残業終わらないかなぁ。。021.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26571580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-01-21 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691