HDDが減る日はいつ?

今日は8℃で晴れでした。

連日の残業と色々と自分の事で多忙なのとOffなしで、昨日は頭痛がガンガンして帰宅後寝てた。。014.gif

頭がガンガンしてると、もう何も出来ないぐらいいたたなので。てか、お腹も空かないし。バファったのが少し遅かっただす。。タイミングを少しでも外すとマジで大惨事!
今日は何とか元気だけど、でも、仕事してても本調子ではない感じだったけど。

夜中に一旦起きて、思わず夕食。焼きそばパンをテーブルに置いておいたので、それを食べただけ。。本当はちゃんと作る予定が無理。。またバファって、何とかお風呂も入り、少しだけPC開けて用事を済ませて、再度寝る。。

今日も残業で、寄り道せず帰宅後昨日やる予定の掃除と少し洗濯。

海外旅行の事がでんでん進まず、他に事も進まず、殆どの事がペンディング。。お金じゃなく時間がないから何も出来ない。。

あ、会社でほぼ毎日何かしらお菓子を頂いています。残業だとお腹空くけど、基本会社でお菓子食べないからなぁ。お家に持って帰って食べてます。

HDDが減る日はいつ?です。。趣味や興味のある事が多いのも考えものですな。。因みに映画は5本ぐらい溜まっています。。015.gif

今1番欲しい物は、時間です!はぁ。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26561957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-01-17 00:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)