連休明けから超残業。。

今日も12℃で晴れでした。

連休明けから超残業は辛い。。2H予定が3H以上も残業てないわな。。008.gif

私のチームが1番多忙なので、他のチームはどんどん帰社してました。。いつも暑い館内も何故か寒かったし。。

働いてるだけで、お金使う暇がないのと、帰宅が8:00P.M.や9:00P.M.だと通販の受取が出来ないす。。宅配BOXがある賃貸ならいいけど、ないんだもん。。でも、最近コンビニ受取や、駅で受取とか出来る物もあるみたい。

さっき迄寝てて、あっ!て起きて今PC立ち上げて、色々とやってます。メーラーが壊れていたので、メールの確認が日中出来なくて困った。。すごいメールが来るので毎日見ないと大変なのですわ。

今も壊れたまま。。

てか、再度寝ます。。014.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26547034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-01-11 04:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691