2017年の抱負

今日は12℃で雨のち曇りのち晴れでした。

三連休も仕事でした。てか、今月から異動して都下から23区内になったけど、逆に真逆で遠い現場だ!おまけに何もない!何て田舎なとこだ。。

そして、メインの受付が病気でお休みして私がメイン。。ここお初なんすけど、クライアントが解ってるとこだし、昨年10月迄行ってたとことほぼメンバーが同じなので助かりました!

今迄1人だったから何だかんだ自分ルールで楽だったのに、面倒くさいなぁ。1人だと何でもかんでも自分でやらないといけないから大変なんだが、自分で決められるから楽ちゃ楽。

ここ数日も平日が多忙で、夕食後もうねむねむで毎日寝てました。。014.gif

今日は元気で、帰宅後掃除や洗濯をして、久々に青椒肉絲を作りました!うんまい、うんまい!先に少し残して、明日のお弁当にも入れてしまいました!

そして、HDDをこなして、メールの整理をしてレポート書いたり、アンケートに答えたり、一気にやっつけ中!

今日はLondonでチューブがストしてとんでも状態になってるらしいけど、旅行で居る方は大変だね。でも、テロの時に居た私よりましでしょ。

そうそう、今年の抱負を書いておく。「ホンマでっか!?」で抱負はいいらしいて。たとえ叶わなくてもいいらしい。

今年も英語、他言語の勉強をがんばる!

海外旅行をする。

今年は春頃から少しゆったりしたい。

春から恋愛したい。これは、お休みが出来たらて感じだけど。。

お部屋の完成を目指す。昨年は出来なかったので、今年はちゃんとしたい。

もっと物を減らす。

Liveに行く。何だかんだで昨年は行けず。。

そんなとこだろうか?てか、こんな抱負でええの?

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26544443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-01-10 01:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)