人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新年から毎日残業!

今日は10℃で晴れでした。

今年の抱負をまだ書いていないけど、もう既に毎日多忙で書いてる暇がありません。。

仕事は、1/3~しています。。002.gif

この日だけ別の現場で午後お留守番状態。激寒くて体調悪くなっただよ。。

平日は1/4~で、当然残業。。3月末迄毎日残業なので仕方ありません。今日も殆ど人が残っていて、どうなってんだ?てぐらい仕事がてんこもりもり!

朝からてか、昨日頭痛でお家でぐったりで、今朝も頭痛でバファって良くなったけど、環境が劣悪な為午後もまた体調不良で頭痛がぶり返してまたバファる。。熱があるのかないのかさえ解らん。。

こんな体調不良でも、新宿を経由して番組表を買い、地元でドラッグストアに寄り道して帰宅。もう8:45P.M.じゃん。。

でも、こんな時間でも何か料理したくて、野菜炒めを作って食べただよ。野菜たっぷりでお肉も入れてちょっとパワーアップ!本当はシチューとか作りたいけど、コトコト系はこの時間からは無理。。

あ、お昼はお弁当作ってますよ。節約、節約。早く海外したい!016.gif

そんな感じ~。今月はまたまたOffなしなので、がんばんべ!

by gromit4691 | 2017-01-06 04:40 | 日記 | Comments(0)