2年振りの片桐健アナ

昨日は14℃で晴れでした。

最近、元日は何もせず自宅で朝からお笑い三昧が多いです。昨日も朝からずーとお笑いを見てました!あれ?2年振りの片桐健アナが出てるで!なりきり感が半端なかったです。

溜まってるHDDが減らないとです!

睡眠不足で、Blogを書くのが書けなかったし。。

今日は、12℃で曇りのち晴れでした。

お正月とか関係なく、朝から洗濯とお風呂の掃除だけしました。みんな三が日は家事とか一切しないのかな?以前、サービス業時代なんて、年末年始も仕事だったから、何だかなでしたが。015.gif

そして、またまた新宿へ!新宿大好きなんです♪

着いたらもうお昼で、最初に高島屋に行くもすごい人。。ハンズに行くと、たまに買ってるハーブコーナーが移動しててエレベーターのとこへ。お正月なのに、もう店頭で販売してたよ。

福袋もあって、お得ですよと言われたけど、結局私が飲みたい物を買いました。今回は、疲れにやさしいてのとレディースリズムを。香りがかげる様になってるので、サンプルの香りをかいで、効能を読んで買うといいです。お茶も試飲出来ます(土日祝日のみ)。

この後洋書を立ち読みして、またハンズに戻って、開運なんたらて販売してたから見る~!以前、高島屋で組み合わせでやってたけど、別の会社?やはり組み合わせで自分の運気を上げるが違うチャーム。

私は、ペガサスで金色とPinkの組み合わせで買いました。「夢をかなえる」てなっていたので、何でも叶えられるじゃん!て。1/9迄販売してるそうなので、運気を上げたい方は行ってみてね。1Fで~す。

今日こそクロワッサンとパン・オ・ショコラを買おうと思って、フォションへ行くも何故かパン・オ・ショコラだけない!マツモトクラブみたく、トングカチカチして待つんか?て、待たないよ!

他のパン屋も売ってないから、あ、ジョエル・ロブションだ!て、ありました!これは明日の朝ごはん。他にカレーパンとキッシュを買いました。キッシュはお初。

そして、この後、久々に店頭でのお洋服を買いに!今年はコートを買おうと思ってて、ベルトがないIかAラインで。

ルミネストで最初に入ったお店でいい感じの雰囲気だったので色々と見ていたら、あら~、いいのあんじゃん!て、2タイプ見て、1着だけその場で試着させていただき、即決め!後、カットソー系薄手のセーターを買いました。

メタメタ安くて、この後他のお店も見たけど、予算以内でお買い物出来て良かったです。016.gif

この時点で、プリティウーマン状態。一旦帰る~。

で、さっき買ったカレーパンとキッシュを遅めのランチで食べる~。カレーパン、高いだけあって、具だくさんでお腹いっぱい。。キッシュもぎっちりでお腹いっぱい。。半分残したよ。

この後、スーパーへ。お弁当関連の食材を中心に買い込む。まだ夕方前なのにお客が少ない。。な、せいか割引シールの価格がすごいす。。こんな時間に半額て。。

何だかお休みなのに、色々と動いて逆に疲れた。。チューリップ球根植えてないし。。

明日から仕事です。021.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26526170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2017-01-02 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)