いつもより忙しすぎた2016年でした!

今日は12℃でぴーかんでした!058.gif

久々のOffで、美容院にも予約していたので、朝一で行ってカットしてもらい、輸入食材を扱ってるリカーショップ?でお買い物して、靴屋さんを覗いて、野菜が安いスーパーで野菜類を買い込んで、一旦帰宅。

美容院では、Dance専門Chが流れていて、寝てないせいかいノリノリのハイ状態!やばい~、踊りてぇー!024.gif

ランチを軽く取りながら、布団を干して、掃除もして。洗濯は昨日の夜にしておいたので、ちょい楽でした。

朝、お寝坊する予定が、いつも早く起きてるから、普通に目が覚めてしまって4Hぐらいしか寝ていない。。最近4H睡眠が続いてるからもっと寝たかったのに。。014.gif

午後、近所の洋服屋さんでちょい気になってたのがあったから、色々と見てからまた別のスーパーへ。

どこもスーパーは時間が下がれば下がるほど混んでました。。今日の夕食は鍋て決めてたので、まだ足りない物を買ってと。しめのラーメンが売ってなかったから、うどんがあったから買わず。

今日の鍋は、カレー鍋でした。カレー鍋の素が売ってるから、材料切って鍋にぶっこめばいいから、楽チン!

もちろん「ガキの使い 大晦日年越しスペシャル」見てます。が、さっき、FerryがLive配信やってたの知らなくて、FBにUPされてたから見てきたよ♪016.gif

踊りたかったから良かった!1H以上のLiveだったし。今、オーストラリアに行ってるからそこでのLiveなんかな?

2016年ももうすぐ終わりだなぁ。今年は色々と多忙な年で、もう少しゆったりした生活を送りたいのだが。。。こんな状態なので、デートしてる暇もないのだよ。

4月以降は、ちょっと暇になるのかしら???てか、海外旅行の予定が決められない。。

ではでは、みなさん良いお年を!私は喪中の為、初詣に行けません。。

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26518683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-12-31 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691