年末迄毎日残業。。

今日は18℃で、曇りのち雨でした。

どうしてこう毎日忙しいのでしょう。。Offなしな上に平日は繁忙期に突入してしまい、遅くても7:30P.M.頃迄と言っていたが、そんなのうそに決まってんじゃん!て、やっぱその通りになってもうた。

いつもの冬と違い、暑かったり寒かったりで着る物を薄着にしたりして、夕方すごく寒くなったりして、日曜は微熱?何だか身体がだる重。。頭痛もいつもの頭痛と違う感じ。。

月曜もそんな感じで忙しいのを乗り切り、今日は最初7:10P.M.迄残業が8:10P.M.迄て。。

他の会社はもう年末でそろそとお休みな感じですよね。。

私は12/30迄残業三昧ですよ。。ま、稼ぎますか。。です。

え?三連休?もっちろん仕事でしたよ!もう疲れて夕食後ぐったりで寝てたし。だからまだ明石家サンタ見てない!HDDが溜まりまくり!いつ見終わるんだか。。002.gif

ケーキはね、クリぼっちなので贅沢なのを買いました!1個1,000円ぐらいのやつ。ベリー系のとチョコ系のを。ショートケーキでこの値段て高いよね。お子様には食べさせられないぐらい美味しかったです!

安いケーキてスポンジがスカスカだけど、ぎっしりで夕食の量を減らさないとお腹いっぱいです。通常の倍ぐらいの大きさと高さだし。

最近気に入ってるケーキ屋さんで、新宿高島屋に入ってるGRAMERCY NEWYORKです。特別な時に買ってて、結構リピしてますね。067.gif

残業した後、ちょ早で買いに行ったらまだあったので、先に買ってから色々と見に行きました。

どんどん買っていたので、先に買って大正解!

後、驚いたのが、ジョージ・マイケルが急死でビックリだべ!BBCのNEWSでもやってました。

毎年恒例のお酉様も行き、エリザベス女王のお言葉も見てと何とか色々とこなしています。

ゴディバのチョコを頂いたので、お手紙も手書きで叔母さんに出しておきました。はぁ。。私て大人じゃん!て、当たり前か。。

あ、最近やっと落ち着いてきたので、他のBlogをまとめて読みにいけてます。でも、まだコメントするだけの時間がないです。。時間が欲しいなぁ。。


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26508875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-12-28 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691