ゴディバのチョコ詰め合わせ!

今日は15℃で晴れでした。

またまたあったかい日が続いています。館内は相変わらず暑いですが。。

そして、今週から本格的に毎日残業の日々です。。3月迄。。昨年は相当ひどかったらしく、9月頃迄毎日12H以上仕事してたらしい。。

だから辞めちゃう人続出してたらしい。。そりゃそうだ。。半年以上も毎日残業三昧じゃね。。終わりがあるからがんばれるのに、ありえんわな。。

帰宅時間が2H違うだけで全然夜の時間が有効に使えない。。HDDは溜まりまくりで、いつ0になるのやら。。

先週、叔母さんからゴディバのチョコ詰め合わせが届いただよ!キャー!食べたいなぁて思ってたから、何だかうれしいけど、さっきお返しを高島屋の通販でデリバっておいただよ!

お手紙も書かないとだし、逆に大変。。まだ喪中なので、のしとか何にすればいいんだ?です。無地のやつがあるらしく、それにしておいただよ。。四十九日が終わっていないと送ってはいけないらしい。。

1年間は喪が明けないので、お正月も初詣とかNGだし、旅行とかもNGらしい。。何だか色々と面倒くさいね。。

殆ど実家の事は終わりに近いけど、まだ残っているので、はぁ。。しかし行政書士レベルな事を仕事しながらこなした私もゴイスですね!017.gif

あ、もうそろそろ寝ないとだ。。014.gif

今日はこの前オーダーした洋服も届いただよ。スカートと薄手のニット系。明日は下着が届くだよ。同じ日に届いて欲しい。。オーダーした会社が違うから仕方ないさー!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26491054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-12-21 01:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)