突然のメンテで!

今日は12℃で晴れでした。朝はあったかだったけど、夕方さむっ!寒暖差が激しい。。

時間のある時に、来年の海外旅行のサーチを色々してるんだけど、行くだけで大変で、毎日Airが飛んでない?飛んでても1日便数少ないとかで、まだ先なのに席数も少なくて、何だか心が折れそう。。

2都市行くのを最大の目的に絞ると更に大変て感じで。。まいった。。

まだ半年以上先なのに、どうすべか。。他の国に変更とか色々と思案中。サーチャージは2017年2月より復活するし。。

ここまで書いて眠くて寝てただよ。。014.gif

これ、先週の土曜の話。。

ここから書いていたら、突然メンテで全部消えてた。。033.gif

後で書けたら今日の分はUPします。


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26480490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-12-16 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)