最近はまっていること

今日は17℃で晴れでした。

寒暖差が毎日ありすぎて、喉をやられてます。。アネトン飲んで1日咳知らず!会社でみんなに教えてあげたら知らないって。。でも、買いに行った人が有名だって言ってた。咳止めシロップのアで店員さんが解ったらしい。005.gif

最近仕事が忙しいというより、神経を使う仕事をしているので、Blogを書く時間になるともうねむねむで。。014.gif

今日は、昨日飲んだ資生堂コラーゲンドリンクとCoffeeのおかげで何とか起きてます。さっき迄眠くなりそうな感じだったよ。

今日もLive配信が突然あって、しかもArminとJamieと。マジかよ。ArminはブラジルのRadio番組にゲストで。てか、Radioなのに見る事が出来るてすごいなぁて。

JamieはLondonだと思うんだが、すごい晴れてたから違うかも。。来週D-LifeでChristmasの特番があるから見るべし!

会社では、2日に1回ぐらいお菓子を頂いています。お土産やら差し入れやら。シュトーレンも先月頂きました。

この前ロクシタンで限定商品のトワレかパヒュームを買うつもりが、買いに行ったら売り切れ!超~ショック。。他にもスプレーを買う予定が、がっかりしすぎて帰りました。。

で、昨日、お顔にシュッとするやつをやっと買いました。今2種類出てて、冬ぽい感じのとリラックスなイモータルと。私はイモータルの方が気に入ったのでそちらを。香りがラベンダーなのです。

シュッとした後にお手手で顔を軽く押す?らしい。顔に浸透させるのです。

これ、会社用で、個人用加湿器とか禁止なので、美容に厳しいgromitさんなので保湿大事~!10月ぐらいからシャネルのお顔全体の美容液、金色のやつ、かなりいいです!顔がもちもちして、脂分がいい感じです。

最近はまっていることがあるけど、お金がかからないことなので。

やっともらった入浴剤がなくなったので、新しい入浴剤を2種類買って、今日1つ使ってみた。

KNEIPてドイツの入浴剤で、Gute Nachtてやつを勧められて買ってみた。色は青色系です。お試しセットで、お休み用のハンドクリームと。リラックス効果があるそうで、ストレスもこれで癒されるらしい。

もう1つ、きき湯のスキンケアてのを買ってみた。まだ使ってないけど、肌荒れやらお肌にいいらしい。色が乳白色なので、こちらも楽しみ!

昨日迄は、各地の温泉地のを使ってたよ。他にも1個売りのとかもらったり、買ったりおまけで付いてたり。海外する時に日替わりで持って行くんだけどね。

そして、今日は特別に塩も入れてみた。疲れてるから、憑依されちゃうからてんで。私、霊感があるから体質的にもそういうのに憑依されちゃうんか?気を付けないといけません。

またドラッグストアで違う入浴剤を買いたいです。忙しい時はお湯をはらないんだけど、早く帰宅した日はリラックスしたいので♪043.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26443497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-12-10 01:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691