日本のDance産業は衰退へ。。

今日は13℃で晴れでした。

今、私が会社で居る席が通路より寒くて嫌になっちゃいます。。おまけに足が寒いから、トイレ近いのに更にトイレ近くて困ります。。

お昼休みにみんなと食事してて、私がDance好きて事を言っていたら、うーん、他のでんでん違う系のを言われてしまってこまつた。。てか、Tranceて言ってて。。なのにそれ何?

ULTRAとかEDMとか言ってもみんなピンとこないみたいで。。一般的にみんなの反応てか世間てこの程度なんだよね。まだまだ日本はダメだ。。オランダとは文化が違いすぎる。。EDMはもう古いらしい。ですよね。。

てか、ULTRA JAPANて早くも2017年は開催しないらしい。大人の事情とだけ書いておく。ま、Miamiだよね。2017年のラインナップがステキすぎ!日本人で3月に海外出来る仕事の方がうらやまです。。行きてぇー!

私はTomorrrowlandに参加したいけど、チケが速攻完売しちゃうぐらい人気だからなぁ。

音楽にもトレンドがあるから、よくRadioを聴いてると解るよ。特に海外のね。私はUKかオランダのを聴いています。FBにDJの入れてるから、そこから頻繁にLive配信があるので聴いてます。朝通勤時だと無理だけど。。時差がね。。今~?です。002.gif

ああ、踊りたいねぇ♪基本エンタメ系大好き!Trance以外も聴いてるんだよね!MAROON5の"Don't wana know"のPVが面白いです!

キャー!ArminがLive配信中♪024.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26417475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-30 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)