時間が足りなさすぎ。。

今日は12℃で曇り時々晴れのち雨でした。

日中はあったかだったけど、段々寒くなってきたね。スーパーに寄り道して帰る時、電車に1本乗り遅れただけでその後の電車がグダグダ。。途中で電車が止まったから更にグダグダ。。

通常より15分ぐらい到着が遅れたかも。。

今日はF1最終戦だったから、色々と多忙で。。NetのOA時間が延長されてたから、さっき迄見てただよ。セ~バたん、久々にポディウム~!パチパチパチパチ!てか、最終戦!Kimiたんはどうしたんだ?でも、ローズウォーターだからなぁ。

HDDが大変な事になってて、見ても見ても減らないから、ワンセグも使ってとにかく減らさないと、溜まっていくばかり。。002.gif

色々と私は考え事をしたいんだけど、そんな集中して考える暇がないから、いつもながら族です。直近だといつまで受付の仕事をするのか?てか、いつまで出来るのか?仕事の依頼があるまで?て、それ何歳?

Offが無さ過ぎて、もう少しOffが欲しいんですが。。よく私こんなで家事こなしてるなて思う。夜中に片付けとかしてるからなぁ。。

ああ、早くニトリが出来ないかな?新宿店は12/1がOpenですだ!買いたい物があるので、早く買いたいんだが。。

時間が足りないよう。。もうすぐ繁忙期に突入するからまた残業なのだ。。046.gif

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26412372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-28 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)