訳ありチューリップ球根買ったよ!

今日は12℃で晴れでした。

今日はこの前HMVでオーダーしたCDがやっとローソンに届いたので、帰りに寄り道してもらってきただよ。3枚買ったのに、2枚組が2セットあったから、未だにCD聴いています。

後でライフログにUPしておきます。

最近Tranceが殆どなので、他のジャンルは聴くだけになってしまっただよ。

そして、さっき香典返しも送っておいたし。Netて大変便利でございましゅう。私はPC派なので、やっぱキーボードの方が好きだわ。

今日は久々に受付が色々と多忙で疲れただす。。すぐにお昼だったし、夕方になったし。

先日、NetとかTVで話題だった訳ありチューリップ球根を買ったのが届いただよ。友達にオランダ好きが居て、100個は私も要らないけど、50個なら庭に植えたいなぁて。友達要るて事で買いました。

訳あり商品てお初買ったよ。これ、事故で球根が混在したから廃棄予定だったのを格安で税込み送料込みで販売したら数日かな?完売となったみたいで。だって、こんな値段でオランダ直輸入の球根なんて買えないですよ!005.gif

1個14円ぐらい。。うそだろ!安っ!庭にチューリップ咲いてたらいいなぁて。春が楽しみ!他にも実家から花の種を持ってきたからそれも植えてお花いっぱいにしてやるぅ!て、この庭自分の庭じゃなくて、鑑賞用のマンションの裏庭なんだが。。

誰も管理してなくて。。実質私が管理してる感じ。電球切れたら担当に連絡してるし。。管理人さんとか居ないし、管理費ないし。

本当は、もう少し木を植えてもらいたいんだが。。スカスカで見えちゃうのよね。。前のマンションは管理がきちんとされてたから、庭師が年1回入ってたし。管理費高かったしなぁ。

他にも色々と販売してるみたいです!気になる方は見てみて下さいね!056.gif


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26409651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-27 01:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)