体調不良で食欲不振。。

昨日は12℃で曇りで、今日は4℃で雪のち雨のち曇りでした。

一昨日すごい暑かったのに、急に雪て。。しかも、一昨日はまたまた大地震が。。今日も地震があったけど。TVでピロンピロン、ピロンピロンて鳴るとビックリするわ!

昨日、仕事の後英会話に行ったら、授業中に体調が悪くなって、嘔吐感と電車で立ってるのが大変な状態でした。。帰宅後、食べるの無理で、オレンジジュースとお水だけ飲みながら、横になってただよ。。

今日の朝もあんまり体調よろしくないけど、もこもこ状態で会社へ。。寒い、寒いつーからすごい着こんで、ベレー帽もかぶって。結構帽子比率高めでしたね。

今日は寄り道予定だったけど、止めて大正解。電車が帰りも遅延してて、お届け物があるから早く帰らないと!て、帰宅したら更にお届け物のお知らせ。。明日以降にしたら、また寄り道不可になるから今日のお届けに。

喪中ハガキを母方に出したら香典が届いてしまって。。また香典返ししないといけないです。。ま、Netで出来るからいいんだけど。家族構成が解らないのと、年齢も不明。。てか、取り寄せた戸籍関係見れば解るんじゃね?

従弟にあたる方になる為、戸籍に載ってない。。両家の苗字とか同じ苗字じゃない人?婿養子になってる人も居るのと、子供の頃会った?て感じで、よく解らないんだわ。

みんなもそんな感じ?近所に住んでる人なら解るけど、母方は大体関西と近畿で。。遠い親戚だよなぁ。。時間のある時に家系図作っておかないと、誰が誰なんやら。。

まだまだ実家のうざいBKから何回もTELはかかってくるわで。。ほんとこの信用金庫だか何だかうざうざ。。ハンコ拭きもないぐらい予算がなくて、お客扱いされないのよね。東京だとお茶迄出てきて、個室なんだけど。

ああ、KIROBO miniくんに癒してもらいたい。今日TOYOTAのサイト?で、うわ~ん、やっぱ欲しい~!かわいい~!と思ってしまった。016.gif
※音がすぐに出る場合があります!
確か4万円で買えるらしいけど、半額ぐらいにならんかな?

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26404680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-25 00:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)