くまさん大好き~!

今日は17℃で晴れ時々曇りでした。

何だか毎日すごい暑くて嫌になっちゃう。。コート、まだスプリングコートでいいかも。。電車や館内が暑いし。。

やっと少し時間に余裕が出てきたので、来年の海外旅行のAirを調べています。ルート調べるだけでもすごい大変で、スマホじゃダメだね。。

後、Hotelも調べてるけど、本当に行けるのかまだまだ不明。。お金の問題じゃなく、Offの問題。。私、みんなみたいに贅沢してないから、いつでも行けるんだよね!

今日は帰りに歯医者に行ったら、予約時間を15分も過ぎてやっと呼ばれたよ。。夜の予約てすごい混んでるから、前の患者さん達が押してたみたい。私の治療は、前の治療がぼろくなったから、お直し。

麻酔してとかの予定だったけど、前回やらずにそのまんま削っても平気でした。

昨日、今日と久々に頭痛で疲れただす。。

てか、寝ようよ私。。まだ仕事が残ってんだ。。008.gif

あ、癒しな映像をUPしておく!くまさん大好き~!※音がすぐに出る場合があります!



[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26386671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-18 01:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)