久々に予定のないOff!

今日は18℃で、曇り時々晴れのち雨でした。

今日は5月依頼の特に予定を入れていないOffでした。はぁ。。少しお寝坊しようかと思いきや、毎日仕事で早起きしてるから、自然に目が覚めてしまって結局目覚まし時計より早目に起床。。015.gif

今日は久々にブランチ!お腹いっぱい。。Hotel並に作るとお腹痛たなので、少し減らして。イングリッシュ・ブレックファースト系でした。ジュースは何年振りかでジョアにしただよ。

前の会社でおばさんが売りに来てて、1度も買わず。スーパーで割引で買いました。私はジョアはブルーベリーしか飲まないのだよ。

先週、マジで平日多忙で、毎日夕食後眠くてPC開けてもまんま寝てたり、あんだかな状態で。。

昨日は、ブラジルGPだったけど、一旦少し寝て1H前ぐらいに起きて、色々とやりながら見てただよ。てか、スタートしないねん!雨がひどくてまるでMonaco GP状態。スタートしても、またまた赤旗中断してたし。

何時に終わるねん。。1:30Hのところ3Hかかったらしい。。私も寝たのが5:00A.M.前でした。。だから今ちょっと眠いし。014.gif

朝から掃除や洗濯、ちょっと仕事して、通販オーダーして、近所に色々とお買い物やお出掛けして帰宅。普段歩かない道を歩いたりして、脳の体操。

最近すんごい多忙で色々とストレスが溜まっていたので、本屋でそういうページがあってストレス発散の100の事て。大体もうやってた。でも、今日はとってもゆったり出来て幸せでした♪

また明日もがんばろう!明日は研修があるんだけど、がんばってやるべ!

あ、喪中ハガキはやっと郵送しました。


[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26378696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-14 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691