忙しいから通販でお買い物!

今日は20℃で曇りのち晴れでした。

昨日はまた疲れて寝てた。。014.gif

ヤバイぐらい寝てる。。サプリ飲んで寝ないといかんです。

最近土日の受付は東京都下なので割と近いからうれしい。けど、3路線乗り継いでるからどこも座れないし寝られない。。休憩室もないから寝られない。。今月に入ってからは、車がないから営業さんが荷物運べないから、消耗品とか人力で運んでます。

なので、お客が居ないと別のギャラリーに取りに行ってとか往復するだけで20分以上かかるのに。。荷物も重いから疲れるべ。今日なんて帰る10分前にお客が来て大変。。また残業かと思ったよ。ギリだったから、走ってギャラリーに戻るはめに。。

スーパーに寄り道して、帰宅後夕食後久々の頭痛。。バファると1H後には良くなりました。普通のバファリンに戻したから、速攻効きます。プレミアはダメでした。

今日はやっとCDを通販で買って、化粧品も買ってと。ファンデて半年でなくなっちゃうけど、普通の女性はどれぐらいでなくなるんだろう?

私はパウダリーファンデで、朝1回きちんと塗って、他はランチ後に少しお直しするだけ。帰りはお出掛けの時だけしかお直ししないてか、時間がない。。それで半年もってます。

あんまり厚く塗るのは嫌なので薄つきで。

CDも化粧品も割引価格で購入!

後は洋服を買わないと!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26345452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-06 01:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)