ファラフェル食べたい!

今日は14℃で曇りのち雨でした。雨予報出てた???

会社で毎週海外のお土産を頂いています。一昨日頂いたのは、何かこれ食べた味。。あっ!カンヌで買ったお菓子だ!日持ちしない、グラムで買うやつ。またあのお店行きたいなぁ。

ビスケットよりやわらかい食感で、日本では買えないなぁ。だからいいんだよね!037.gif

CD購入してたら、クーポン入れる前に決済しちゃったし。。今、キャンセル処理中。。カードNo.も入れないで買えちゃう事が恐ろしい。。何で???普通、最後に入れるとこ迄やらないと進めないのに。。HMVのサイトのセキュリティの問題か?

TV見てたら、東京でファラフェルが食べられるて事が発覚!昨年調べたら出てこなかったけど、都会で食べられるらしい。今度行ってみたい。エジプト料理らしいけど、私の言うファラフェルはイスラエル系らしい。クルクル巻いてあるやつ。

そして、そして、Tranceの事を調べていたら、来日したオランダ人DJはオランダ大使館が全面的に協力してるそう!え~、流石自由な国オランダ!不定期にオランダ大使公邸や庭を一般公開しているのも、いいねぇ!

オランダの祝日にArminのLiveが開催されて、そこに国王家族が来たのももう2013年の事て、何だか早いなぁ。ああ、踊りてぇー!ストレス発散したい!

更に、更にVSから久々にmailが来て、プログラムが新しくなるとか。てかさ、日本路線再開してくれ!お願いだ!またLHRのあのラウンジを思いっきり堪能させてくれ!リチャードに頼まんといかんね!024.gif

ああ、海外してぇー!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26337385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-11-03 02:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691