会社がおかしい。。

今日は17℃で曇りのち雨でした。今は10℃ぐらい。。メキシコも寒いすね!12℃て。。

館内は激暑くて、おかしい。。空調というより、そこのお部屋がおかしい。。そしてお局がパワハラと私にライバル心で洋服やアクセを真似してくるんだけど!え?何?

最初気が付かなくて、あれ?て。

友達に相談して、お茶してもらったけどどこにでも居る自己チューな人らしい。。

私が間違ってないのに「これ資料添付してないわよ!」え?昨日聞いた時不要だって言ったのに。。「この付箋の分も入れるんですか?」て聞くも「自分で付箋付け替えたんじゃないの?」て。。

え?私、やってないのに。。明らかにこのお局が間違ってるのに、何で私のせい?まるで電通状態。。。ここブラック。。

そしてまさかの社員の入れ替わりが激しい事が発覚。。2ヵ月で3人退職。3人入社、今月もまた1人退職て。。

他の人に辞めないでねて言われたのはこの事???025.gif

お局にランチブッフェを誘われたけど、割引価格だそうだが高くてお断りしようと思ったら、みんなの都合が悪いらしくNG!良かったっぺ!時々一緒にみんなで食べてあげるけど、話し合わないし、私が盛ろうもんならまたライバル心されちゃうし!あ、私だけお弁当!

こっちはにせセレブなんだからねぇ~♪もにゃこ、もにゃこ!もにゃこGPに個人で3回行った事があるなんて言ったら、ぎゃふん!でしょ!023.gif

他にもParisに何回も行ってますけど、何か~?です。ああ、海外行きてぇーな!行きたいなではなく、行きてぇーな!です。NRTから行きたいんだけど!

この会社に居たら1日も休めないのでもう辞めちゃうからいいんすけど。すごい忙しくて、トイレも行けないからお水も飲めなくて、お腹もいたたでメンタルやられてます。

後、サービス残業の強要もされてしまったので、現在対応を別でやっています。びつくりなんですけど!005.gif

今日も資料添付されてないとか言ってて、え?添付してんじゃん!てか、1件は変更だから資料はここにないのに、英語が書かれててお局は英語が解らんから困った。。読めないんかこんな簡単な言葉。。

大学出てない私でも判る簡単な文なのに。。

毎日こんな事で多忙で、帰宅するとゲロゲロ疲れて何も出来ん状態だったから、また色々と遅れています。

ああ、喪中ハガキのオーダーしないとなのに。。他にもいっぱいやる事あるでよ。。

メキシコGPのLT拝み中なのに、赤旗中断中じゃねぇーか!

[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/26323918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2016-10-29 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)